初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳

まずは、動画のチェックを↓↓↓

続きはコチラから

同じシリーズの作品は、こちら⇒初撮り人妻ドキュメント

 

サンプル画像♪

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像1

こんなに清楚そうな容姿をしているのに?!

清楚そうだからといって
中身も、そうとは、限らないっていうことなんですね

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像2

うれしそうに、アクセサリーを
外しています

もちろん、アクセを外すだけでは
終わらないのですが

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像3

ああ、人前で
スカートをたくし上げてしまっています

なんか、期待感いっぱいな感じの表情が
これまた、たまらないですね

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像4

おっぱいが、大きそうだなっていう感じは
していたのですが
ここまでとは
初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像5

すばらしき絶景っていうところですね

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像6

オ〇〇コイジイジ♪

左手の薬指に光る結婚指輪が
とっても、妖しい光を放っています

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像7

旦那さんとは
相当期間、ご無沙汰だったとか

さっき会ったばかりの見知らぬの男の手で
大きなおっぱいが
揉みしだかれてイク

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像8

男優さんの指使いに
すでに、イク気マンマン

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像9

旦那さん以外の男の指が
彼女の一番敏感な部分を
まさぐっています

当然、こんな表情になってしまいますよね

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像10

仰向けになった彼女のオ〇〇コに
挿入(* ̄ー ̄)

大きなおっぱいが
左右に分かれている感じ

お腹にまっすぐに伸びる横のライン

中年のおばさんの感じが
とってもよくでています

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像11

後ろから、突き刺してもらっています

そりゃあ、久しぶりのお〇ん〇んっていうことで
気持ちいいでしょうね

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像12

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像13

人前で、おもちゃ♪
こんなことなんて
これまでの人生で
一度たりともなかったはずですよね

となれば、余計に興奮してしまうのは
いたし方のないことですね

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像14

うつむくと
どうしても、お腹のお肉が
垂れ下がってきてしまう

こんなカラダだったとしても
やっぱり、男根が恋しいって
人間って、動物なんだなって
つくづく思います

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像15

旦那以外の舌を
自身の舌にからめる奥さん

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像16

立派に屹立したお〇ん〇んを
思い切り、口に含む
きっと、うれしさのあまり
口が、喜んでいるはず

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像17

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像18

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像19

ああ、こんなワタシのフェラで
イッテくれたなんて
こんなにうれしいことはないはず

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像20

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳 画像21

初撮り五十路妻ドキュメント 日吉みよの 五十三歳

日吉みよのさん53歳。

主婦業の傍ら近所のスーパーで青果コーナー担当として働く二児の母。

家庭は円満で仕事は順調。

表向きには幸せな生活を送っているみよのさんだが、その影には人には言えない思いがあるそうで・・・。

よき母親でいることに心血を注いできた結果、家庭で「女」の部分を出すことができなくなってしまい「ここ15年、夫婦生活がありません」このままでは女として朽ちてしまうという危機感がみよのさんを出演へと駆り立てた。

男性経験はご主人を含めて3人。

もちろん不貞行為は初体験。

でも頭の中はいつでも淫らな妄想でいっぱいな貞淑スケベ妻が15年ぶりの肉棒貫通に挑む現場をご覧ください。 

同じシリーズの作品は、こちら⇒初撮り人妻ドキュメント

 

WEB SERVICE BY SOKMIL