奈々美は会社の同僚と結婚してもうすぐ一年、幸せな新婚生活を送っている。

そこへ人事異動で新しい課長の小野が配属されることになった。

小野と奈々美は結婚前に一度だけ関係を持ったことがある。

その気まずさを感じながらも、二人はお互い過去には触れず淡々と仕事をこなしていた。

ある日、奈々美の作成書類にミスがあったことで、小野と奈々美は休日出勤することになる。

誰もいないオフィスの中で奈々美に言い寄る小野。

トラブルを起こした引け目から奈々美も強くは拒めず、二人はふたたび一線を越えてしまうのだった。

以前に交際経験があったっていうところが、こうも簡単にカラダの関係になる伏線だったんですね。

これって、よくあるケースですよね♪

以前に関係が、なかったとしても、休日出勤することになって、その理由が、女性側にあったとしたら・・・

この休日出勤の代償をどうしてくれる?って、詰め寄ることだって、できますから。

カラダで、払ってもらいたいっていう気持ちは、男性側に、多少なりとも、あったとしても、おかしくはないことですから。